れち(ㅇㅈㅇ)

思ったままに書こうと・ㅊ・

少しの進歩!

最近は下手ながらも、

少しず社交的になってる気がする。

この人とは絶対話しが合わないと思う人でも、

話しかけられたら今までよりは少し深く会話ができるようになってきた。

前は質問されたことに、短く答えて、話が終わる。みたいな感じだったけど、昨日なんて話が終わらず5回くらい話が続いた。5回くらいって意味わかりにくいけど、そう早く話が終わらなかったということ。

その人となんだかすごく親近感がわく。笑

普通の人なら私の何十倍も、ペラペラ話してるから別に親近感わく必要のないことだけど、

でも、私には当たり前のことじゃないから

新鮮でちょっとニヤけた😏

ちょっと話すときにかんじゃったけど、

でも中々頑張ってます。

来週また会う時にも、昨日よりもう少し話せたらいいなー!

共通点があまりないから、話すことは思いつかないけど誰とでもペラペラペラペラ話せるように少しずつ頑張ります🤓🤓