れち(ㅇㅈㅇ)

思ったままに書こうと・ㅊ・

好きなら好きのままで(ㅠㅅㅠ)と。

ずっと密かに想ってきた人がいる。

けど、今日。

わたしとその人は合わないから

諦めろ的なことを言われたのだ。

わたしの事を本気で大切に思ってくれているお父さん的な人に言われた。

密かに想い始めた頃から、

この人だけは本気に想っちゃいけないんだ

とわかってはいた。

けど、どうせ何年かすれば離れ離れになり

想いも冷めるだろうと自分自身の"想い"を

バカにしていた。

冷めるどころか...苦し。(ㅠㅈㅠ)笑

過去を美化してるのかよくわからないけど

毎日毎日会いたくて、話したくて、

笑顔が見たくて、びっくりした顔も見たくて

とにかく一緒にいたくて、一緒にいたくて。

 

やばい方の中学生みたいな自分がどうしようもなくて、、、きもくて。笑

 

諦めろ的なことを言われた瞬間は、内心少しイライラした。

諦めることが1番いいのは自分でも分かりきってることだからもっとイラッとした。

恋は恋らしく、好きなら好きのままで。って私の心は叫びたいけど、そうはいかない。

 

離れ離れになって、4年くらい経つけど

会える理由もないし、無理して頑張って1回会ったのです。その時の別れ際にあの魅力たっぷりな彼にまたな😊🖐🏻と愛嬌たっぷりに言われてもう心がとろけたな。

またなって言ったのはまた会いたいから?とか

会えるような機会ないのに、また会える?とか

考えちゃったな笑

今思い出すとドキドキしすぎて苦し。

 

彼はまだ、結婚してないかなとか

彼女らしき人と一緒にいるとこを見たって話は聞いてて、もうモヤモヤばっかりしたりとか

ちょうど今日知り合いから結婚してないみたいだよと情報をもらって。少しほっとしたりとか。

今日諦めろと強く優しく言われて、

なんかどうすればいいのか本気でわからない

いろいろと美化しすぎてるのかな

美化してるも何も

彼自身が素敵すぎるからな。

会いたいな。一緒にいたいな。

けど何よりも諦めなきゃな。